kurk board

メモ用紙を貼っ付けるコルクボードです。主に感想・雑文用。感想系はネタバレあるんで注意。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃G’sマガジン2014年5月号のSSCに見る『公野流ほのにこ考察』

考察とか書いてありますが、ほのにこ信者の妄言です*1。 今月のG’sマガジン。 secret short cuts 略してSSCという公式カップリングのお時間がほのにこだというので慌てて買ってきたのですが、――あとラブライブ! 情報盛りだくさんだったから――なるほど、こ…

スクフェスのことりちゃんイベントに参加してたんだが

正直しんどかった。 え? 3枚取り? ハハハ! まっさかー。

コキュートス(コダマナオコ)雑感

まずこちらをご覧下さい。あ、アフィじゃないんで安心して踏んでくれていいです。 コキュートス (IDコミックス 百合姫コミックス) 作者: コダマナオコ 出版社/メーカー: 一迅社 発売日: 2014/03/18 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 二人の女…

IDなし引継ぎパスなしでスクフェスのデータを復活できた話

最近寝覚めが悪いです。ここ数ヶ月の話です。 なんでかなと考えてみたら『寝起きにスクフェスをやってないからだ』という真理に行き着きました。以前は『スクフェスやらなきゃ』という使命感によって覚醒していたわけですね。スクフェスはもろもろの理由で数…

スマホゲー『バディ・コンプレックス 戦場のカップリング』をちょっくらやってみた

今、アニメ放映中である『バディ・コンプレックス』のスマホゲーが、昨日辺りにappストアで配信開始されたのでちょっくらやってみました。某スクフェスですら数ヶ月でアンインストールした(気づいたら数万ぶっこんでて怖くなったからだったり、飽きたからだ…